みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14622

くず餅「船橋屋」 社長の交通事故と暴言謝罪「心よりお詫び」「容認できるものではない」SNSで動画拡散

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/09/28 01:50:50

https://news.yahoo.co.jp/articles/42bd4ab4a9f9c49c0726bdab0e65702fe75ec01a

https://twitter.com/takigare3/status/1574387797150298113

▼ガチクズエピソードが現役社員や元社員から出まくってる▼
https://twitter.com/takigare3/status/1574715119887532034?t=ytOGCq2Zq-rRfYMLT03DRw&s=19

事故起こした後に火消しに駆け回った挙句に、後になって謝罪、しかも過去の
強姦事件等も消すのに必死だったとか、結局バレてて何がしたいんやこの屑(゜ω゜;

200年続いた老舗らしいけど、この社長が3000万の車乗ってんのに、社員の
平均年収300万はおかしいだろ(゚д゚)

つ〜かこの店で買ったらこの屑社長の懐を肥えさせるだけだと思うと、誰も
買いたいと思わんだろうな〜(゚Д゚)y─┛~~
しかしまぁyoutubeのトレンドに上がったりしていたし、宣伝効果は抜群
だろう(゜ω゜)

老舗らしいけど自分も知らんかったしな(゚д゚)

今後この店の名前に気を付けて買わないようにしよう(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]