みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14458

「性交経験ゼロ」の若者が増えている…「性の不活発化」とどう向き合うべきか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/04/12 01:24:46


https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/7692e80a530ccfec27f942a9001f88a37f4caa7d&preview=auto

まぁ男女共にセックスするよか楽しい事に満ち満ちているからな今は(゜ω゜)

昔は女とヤル事に一生懸命な下半身で考える猿が多かったけど、今は将来性の事も
考えて適当に性行為に走る能無しが減ったって事だろう(゚Д゚)y─┛~~

そもそも結婚する事で今まで出来た楽しい事が、ほぼ制限されて出来なくなるん
だからリスクしか残ってねぇんだよな(゜ω゜)

自分に何か起こった場合に助けてくれるかもしれないメリットがあるけど、
子供が障害児だったり、犯罪者になるリスクも中々に大きいリスクだぞ(゚д゚)


14458-1

偽やらおん 2022/08/28 22:30:26

だったら、五万年も長生き可能で、老化もしない改造人間(サイボーグ)に改造手術するしかない!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]