みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14455

オミクロン派生株「BA.2」、デルタ株並みに重症化率高く、ワクチンによる免疫を回避する可能性

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/02/25 00:55:35


https://www.cnn.co.jp/fringe/35183733.html

ウクライナでエライ事になっているけど、日本人にとっては対岸の火事で結局
コロナの事にしか興味ないだろ(゜ω゜)

つ〜かやはり中国もこれに乗じて台湾に対して動きを見せているのだけど、やはり
懸念されていた同時侵攻はありえるのかもな〜(゚Д゚)y─┛~~

まぁそうなると日本もマジでただでは済まないのだが(゚д゚)

沖縄や九州あたりが火の海になる可能性は否定できん(゜ω゜)
台湾有事が発生する時、もっとも面倒な日本にけん制攻撃が来るって話もあるからな(゚д゚)

まぁそんな事もコロナに比べれば些細な話だろう、日本では(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]