みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13633

【広めた者勝ち】ツイッターで拡散されまくった検察庁法改正案相関図、間違いだらけで製作者が削除

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/12 02:45:25


http://gomasaito-livedoor.blog.jp/archives/6096572.html

▼きゃりーぱみゅぱみゅ「検察庁法改正に反対します!安倍政治を許すな!」▼
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2000294.html

▼きゃりーぱみゅぱみゅさん、安倍政権への抗議ツイート削除に「勇気ある行動」と激励、称賛の声▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/8926855058f4d61332a0dc25f41718ff239e6381

▼「#検察庁法改正案に抗議します」投稿広がる ツイート数は470万超に▼
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202005/CK2020051102000117.html


特に何も考えずに適当にツィートして炎上したから逃げただけにしか見えん(゜ω゜)
だから政治ネタはやめろっての!m9(゚д゚)

ただのアベガーなだけじゃねぇか(゜ω゜)

そもそもコレを拡散させたのが芸能人だけでなく共産党、社民党、立憲民主党って
時点でお察しだろ(゚д゚)

揚げ足取りはいいから真っ当な議論を頼むわマジで(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]