みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13281

“紅白出場”AI美空ひばり「気持ち悪さ」の正体 法規制は必要か

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/02 02:16:39


https://dot.asahi.com/dot/2019122900003.html?page=1

去年の紅白はここ最近では一番長い時間見た紅白になったかもしれん(゜ω゜)
ガキ使とか見ないし、ゲーム実況もイマイチ面白いのが無かったので、
仕方なく見た感じだけど(゚д゚)

この歌はかなり近いからボーカロイド等の音声合成技術の進化を感じたけど
CGの方はハッキリ言っていただけない(゜ω゜)

パッと見、龍が如くのキャラクターかと思ったし(゚д゚)
なんかほうれい線が不自然なんだよ(゜ω゜)

それとこれ、一応モーションキャプチャーしてんのか?(゚д゚)
キャプチャーにしては動きが固いんだけど(゜ω゜)

なんか歌も動きも、命が吹き込まれていないんだよね(゜ω゜)
米津玄師がボカロで作った歌は魂が感じられたぞ(゚д゚)

この歌を作った奴は調整が下手だと思う(゜ω゜)

ともかく見た感じただのホラーで普通にキモかったわ(゚Д゚)y─┛~~



アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]