みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12827

PS4『Anthem』プレイ時のクラッシュに対し、ソニーが払い戻しを開始 ゲームスタジオ存続を危ぶむ声も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/07 00:34:12


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190306-00010013-realsound-ent

アンセムはクリアー後にハクスラゲーであるにも関わらず続けてプレイする事が
苦行にしか思えなかったので即座に売りに行ったな(゜ω゜)

ハクスラゲーのくせにローディングが糞長い上に頻回に発生し、しかもバグで無限ロードもあるから、今バグっているのかロードが長いだけなのか分からないからな(゜ω゜)

しかも自分もクラッシュして強制終了を体験している(゚д゚)
正直、ここ最近の洋ゲーでもここまで不安定なゲームはねぇわ(゜ω゜)
やっぱアサシンクリードオデッセイの完成度の高さがいかに凄かったのかと思わされる(゚д゚)

ホライズンとかスパイダーマンのようにソニーパブリッシャーのゲームに比べて問題点が多すぎるんだよ(゜ω゜)
んで何でEAじゃなくてソニーが保証する事になるんだよ(゚д゚)
明らかにEAがやるべきことだろ(゜ω゜)

アンセムはゲームシステム自体は結構面白いんだけど、ともかくバグとロードが酷過ぎるのと、そのシステム自体も底が浅くて飽きやすいのが問題(゚д゚)

敵の種類が少なく、爽快感も特に無いので継続プレイが苦痛になってくるのだ(゜ω゜)
アンセムは可能性あるゲームなんだけど、アクション部分以外の作りが適当すぎて現代のゲームの基準にすら達していない(゚д゚)
グラフィックが凄いだけに物凄い齟齬を感じるんだよ(゜ω゜)

今回の件でバイオウェアが解散されるのではないかと危惧されているが、デッドスペースも3の売り上げが想定以下だった為に開発チームが解散されるという、ファンからしてみれば怒りしか思えない事を平然としていたからな(゚д゚)

EAはそういう前科があるから信用ならん(゜ω゜)
アンセムはブランドとして可能性はあるんだから、システムのブラッシュアップを行えば良いゲームになる可能性は高いんだよ(゚д゚)
つ〜かデッドスペース復活させろよマジで(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]