みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12796

NHK組織大改変で反安倍政権部署解体の危機

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/17 19:58:54


http://news.livedoor.com/article/detail/16034366/

反アベというか左翼部署やな(゜ω゜)
つ〜かネット上で話題のしばき隊の奴がNHKの職員になっているのだが、
そいつが飛ばされた場所だよな確か(゚д゚)

しばき隊の奴がNHKに入社している時点でNHKの報道としての資質に
問題が多大にあるのだが、それはNHKに限った話ではないのかもしれん(゜ω゜)
でも公共放送を名乗る放送局が、しばき隊のような暴力的な集団の奴を
入社させるってどうなんよって話だわ(゚д゚)


NHKの歴史認識はGHQ占領時代そのまんまだし、そのNHKが日本の歴史を
歪めて伝える最先鋒なのは間違いない(゚д゚)
日本を最も貶めているとも言える(゜ω゜)
30年以上慰安婦問題で日本を貶めてきた朝日と同列なくらいNHKは酷いと
思うわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]