みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12727

「グリッドマン」主演俳優・小尾昌也さんの飲食店にイタズラ電話が殺到「死活問題」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/01/03 18:23:24


http://news.livedoor.com/article/detail/15824689/

何いたずら電話なんてしてんだよ(゜ω゜;
てつをの店も同様の被害あったんだろうか(゚д゚)

グリッドマンが再評価された裏で主演俳優の店が被害受けるって酷い話だろ(゜ω゜)

20年以上昔の作品で未だにファンもいる(゚Д゚)y─┛~~
アニメ化の影響で過去作の古さをネタとして笑いものにしたい糞な奴がいると
しか思えん(゚д゚)

グリッドマンのレギュラー俳優の当時子役だったメンツで唯一、その後が分かって
いるのが主演の小尾氏だけで他のメンツはその後どうなったのか不明なんだよな(゜ω゜)

分かっていたらウィキペディアに書いてあるわ(゚д゚)
主演だけその後が書いてるんだよ(゜ω゜)

むしろ書いてあるから余計に迷惑って話だわな(゚д゚)
今回のアニメ化が本人にとって迷惑な話になったって事だろうか(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]