みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12323

萩谷麻衣子「安倍さんと関係なかったとしても安倍政権は総辞職すべき。岸田さんを総理に!」→ 長谷川幸洋「それは全然敵を見誤ってる」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/04/15 23:06:45


https://snjpn.net/archives/48373

そこまで言って委員会見てたけど、三人の女性弁護士全員糞だったな(゜ω゜;
岸田なんて総理にしてどーすんだよ、無能やないか(゚Д゚)y─┛~~

自民党を内部から攻撃し続ける石破茂よりまだマシ程度やぞ(゚д゚)

つ〜か今回の問題になっている文書なら日報やら全部安倍政権じゃなくて
官僚が100%悪いのに、何で政局にするのか意味が分からん(゜ω゜)

んでこれまた団塊の世代がマスコミの言い分を鵜呑みにするもんだから
こんな阿呆な内容を信じるのな(゚д゚)
日本人の半数以上が愚民という恐ろしい事態ではあるが、だからこそ
マスコミも誘導しやすくて助かるのだろう(゜ω゜)

日本人が本当の意味で日本人になるには、まだまだ時間がかかりそうだ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]