みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12294

【立憲民主党・末松義規】やっぱり「野田中央公園用地売却」が森友問題の大きな考え方のモデルになったというのは否めないんじゃないか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/04/04 02:30:32

http://www.buzznews.jp/?p=2116115

まさか立憲民主党から野田中央公園について発言があるとは思わなかったわ(゜ω゜)
だってそこを追求すると必然的に辻本にたどり着いてしまうからな(゚д゚)

まぁ森友学園問題の真相を追求するのなら、本来ならば避けては通れないのが
そこの土地の問題なんだけどな(゜ω゜)

そもそも、財務省は野田中央公園からゴミが出た事であの一帯にゴミがある事を
知っていたわけで、それを近畿財務局に伝え忘れた事で籠池という詐欺師に
突っ込まれてこんな阿呆すぎる事態を招いたんだからな(゚д゚)

今更言っても仕方がないのだが、もし財務省がちゃんと伝えていればこんな
バカバカしい森友学園の問題は発生しなかったかもしれん(゜ω゜)

モリカケ問題は恐ろしくミニマムな問題なのだが、それで国会をここまで
空転させた罪は許しがたい(゚д゚)
その罪はほぼ全て野党が悪いんだけどな(゜ω゜)
維新だけやぞ、マジで真っ当に機能している野党は(゚д゚)

でもジジババはマスゴミに洗脳されているので、明らかに頭のおかしい
立憲民主党を応援しているんだから、もう早くこの世代全滅しろよって
本気で思っているわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]