みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12172

マルクス主義の情報操作のやり方を晒した為に、また5ちゃんねるで言論弾圧を受けました。

注釈の人 2017/11/28 08:59:46

マルクス主義の情報操作のやり方を晒した為に、また5ちゃんねるで言論弾圧を受けました。
これを書き込まれて困るという事は、やはりマルクス主義の傀儡である池田大作は、ゴルバチョフの直属の部下なんでしょうね。
リンク先と、書き込めなかった内容を貼りつけます。



カルト信者に一言
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1435152466/l50


ここで紹介した、マルクス主義者しか神格化しない人物であろう、チェ・ゲバラのイラストが描かれた家ですが、

>>385

>近くのテニスショップの近くにはチェ・ゲバラのイラストが大きく描かれた痛い家があるほど、マルクス主義の関係者しか近所にいない場所です。

この家の写真を取って来ました。

https://www.fastpic.jp/images.php?file=0642963395.jpg

私「注釈の人」こと荒谷直人の住む、兵庫県尼崎市の東難波町に県営住宅のある、同じ3丁目の15番地にある建物です。
(私が住んでいる県営住宅は25番地。)
こんな家が尼崎市内にあれば、マルクス主義の情報工作員が「尼崎はマルクス主義の関係者の巣窟ではない」と言った所で説得力がありませんよね。
マルクス主義の傀儡組織「創価学会」は、私のような、こういう情報を流す告発者を粛清する為に存在している訳です。
先程も下の創価学会員の山本さんの部屋から、スピーカーを使った中傷を含めた音声を使った騒音で起こされましたよ。
こういう組織の使われ方からも言って、創価学会は完全にマルクス主義の傀儡組織ですね。
ゴルバチョフから、こんなマルクス主義の批判者に対しての命令もこの時に受けたのでしょうね。
さすが、ゴルバチョフの指揮下にある池田大作がリーダーをしている組織は、組織運用においても、完全にマルクス主義の粛清の責任回避の駒ですね。
下記はその事を認めてしまっている創価学会の自爆ページです。

「昔からの友人同士のような気がします」(ゴルバチョフから池田大作に対して)
http://www.sokanet.jp/sokuseki/koyu/gorbachev.html

マルクス主義を統括する中央からの命令を伝える連絡員同士の接触においての、マルクス主義の情報操作のやり方は、
その連絡員同士の接触を、さも英雄同士の会談に見立てさせる演出をして誤魔化す傾向があります。
実際には、その時に組織全体の基本方針などを伝えるんですけどね。
組織内では池田大作は英雄として祭り上げていても、洗脳されていない第三者にとっては、創価学会がマルクス主義の批判者に対しての粛清の為の組織だという裏付けの写真になってしまいます。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]