みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12143

マルクス主義の偽装宗教「創価学会」の言論弾圧について

注釈の人 2017/11/14 08:28:36

下記の創価学会員の立てた掲示板に、私の家の近所の創価学会員を使った嫌がらせの苦情を書いた所、数秒で即削除されました。
つまり言論弾圧を受た訳ですね。
どうやら以前の書き込み以降、一日中、私の書き込みに対して警戒し板に貼り付いているようです。
リンク先と、削除された内容をアップします。

宿坊の掲示板
http://6027.teacup.com/situation/bbs

マルクス主義の傀儡組織、創価学会の嫌がらせについて

被害報告をさせて頂きます。
今日は午前2時時40分に寝たのですが、先程、午前5時30分に下の302号室に住んでいる「創価学会員」の山本さんの部屋からの騒音で起こされました。
相変わらず、マルクス主義の批判者に対しての粛清役は創価学会のようです。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県尼崎市の東難波町3丁目の25番地にある県営住宅の402号室の自宅から、マルクス主義の上層部から命令を受けた近所の創価学会員による嫌がらせの被害報告をさせて頂きました。
創価学会員が行った嫌がらせの苦情は、同じ創価学会員の立てた、この掲示板に言うのが筋というものですよね。
このスレの管理人さん。
ここにも、近所の創価学会員を使ったマルクス主義の批判者に対しての嫌がらせ行為の被害報告を書かせて頂きますよ。
毎日、私の家に対して迷惑行為を行っている401号室の前田さんと、302号室の山本さんは創価学会員ですからね。
あなたと、あなたと同じ創価学会員に対しても隠蔽出来ないようにね。
慌てて削除したければ、どうぞ。
一度、ここの管理人さんは私の書き込みに焦り、削除してますからね。
今度は逃げませんよね。
お隣の前田さんや、下の前田さんは高齢です。
あんな高齢者を死ぬまで嫌がらせの駒として使うのはどうかと、あなたと同じ創価学会員に問うてみたいもので。
私は基本、マルクスの批判者です。
そのマルクスの批判者に対しての嫌がらせに創価学会員が使われる事に対して、創価学会員がどう思っているのかも知りたいもので。
近所の創価学会員に出されている私に対しての嫌がらせの命令は、日蓮宗がマルクス主義の駒として動かされている印象を創価学会員に与えますからね。
やはり私の被害報告の返事は、北朝鮮と同じく「敵の妄言だ」ですか。
カール・マルクスの共産党宣言の批判をしたしただけで精神病院を進める方がいるようですからね。
「ソ連 言論弾圧 精神病院」とでも検索してみて下さい。
マルクス主義の国では、政治批判をしただけで精神病院に入れられるという事が良く解りますよ。
この体質がマルクス主義そのものなんですよ。
創価学会もマルクス主義の偽装だけに、同じ体質だと認める訳ですね。

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須

[戻る]