みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14030

ガールスカウト日本連盟「ファミリーマートの『お母さん食堂』の名前を変えたい」署名活動。ファミマ「貴重なご意見」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/29 20:15:04


https://www.j-cast.com/2020/12/28402096.html?p=all

最近こういうこじらせたフェミが狂った行動を起こしているのだが、何が問題なのか
よ〜分からん(゜ω゜)
お父さん食堂なら何も問題ないのだろうか(゚д゚)

つ〜かこういうくだらない事に企業も一々迎合しないでほしい(゜ω゜)

幸い、ファミマは大人の対応であしらってくれているみたいだが(゚Д゚)y─┛~~
こういう奴を認めると、調子に乗って更に過激化するからな(゚д゚)

そもそもフェミ連中の言っている事はただの日本家庭崩壊だ(゜ω゜)
母親が家事をして父親が仕事に出るってのがおかしいのか?(゚д゚)

今は女性も産休をしっかりとれてその後に仕事に復帰出来る環境を整えて
いるトコもあるし、男性が家事をする主夫もいるだろう(゚д゚)

母親が家事をするってのも一つの形態にすぎないのに、これだけ攻撃して
多様性がなんとかってお前が一番多様性無いじゃねぇかって感じだわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]