みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13626

加藤浩次、“日本はPCR検査少ない”に意見「死者を見たときに(伊・米より)日本は断然少ない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/10 10:12:47


https://snjpn.net/archives/195390

芸能人が司会をしているこういう番組の中でチワワはマトモな方だからな(゜ω゜)

PCR検査を多くする事は医療従事者をひっ迫させ、結果的に医療崩壊に結び付くって
前々から何度も言われているのに未だにコレ言う奴いるからな(゜ω゜)

この世の中にはコロナ以外にも病気が沢山あるんだよ(゚д゚)

コロナ一辺倒になって他の病気の人を蔑ろにしろってのかって感じだわ(゜ω゜)


13626-1

MELON 2020/05/10 10:50:00

PCR検査して陽性者は徹底的な隔離、これしかないとおもうよ?

13626-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/10 13:48:08

確かに陽性者は隔離するべきなんだけどPCR検査に関しては結果が出るまで
検査受けた時点で隔離しないと意味ないわな(゜ω゜)

だって検査結果出るまでの間に自由行動で感染したら陰性結果の陽性者になるし、
そもそも日本だとPCR検査する前にCT等で肺炎症状の確認をしてから施行って
パターンみたいだし(゚д゚)

マスコミは何かにつけてPCR検査数増やせって言うけど重要なのは陽性者を
見つける事じゃなくて死者数を抑える事なんだよね(゜ω゜)
そういう点で見ると日本はPCR検査数に対して死者数が少ない(゚д゚)

インフルエンザが流行っている際にどいつもこいつも検査しろとは言わないのに
今回はそんな感じの騒がれ方だよね(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]