みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13263

ユニクロの柳井正「日本人はみんな韓国にケンカ腰で異常。韓国の人が反日なのは分かります。日本人は全部がヒステリー」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/29 22:45:52


https://biz-journal.jp/2019/12/post_132786.html

な〜に言ってんだこいつ!?ばっかじゃねぇの?(゚д゚)

韓国なんぞ常に喧嘩腰だし、そもそも先に喧嘩売ってきた上に未だに喧嘩売ってる
のは韓国やぞ(゚Д゚)y─┛~~

嫌韓が増えたのは日本国内のマスコミがいつもの偏向で抑えきれなくなった
からだろ(゚д゚)
抑えきれなくなったから、マスコミまで嫌韓報道をして視聴者に擦り寄るように
なっている(゜ω゜)

日米地位協定の改正の方が憲法改正より優先度が高いってのも典型的な団塊
マインドだな(゜ω゜)
団塊の世代はGHQの洗脳を最も強く受けている世代だから、こういう考えに
走るのは火を見るより明らかって奴だ(゚Д゚)y─┛~~

日本人の嫌韓がヒステリーだと言っているが、韓国の日本製品不買運動こそ
まさにヒステリーだろう(゜ω゜)
現政権は韓国に対して冷静に粛々と動いている(゚д゚)

日本のマスコミは基本的に韓国寄りの報道を繰り返すから、テレビばっか見ている
団塊の世代は現政権が不甲斐ない奴らだってすぐに騙されるんだけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]