みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13175

石破氏支持が躍進 安倍首相の4選支持少なく…「権力は腐敗する。すでに腐敗」の声 ロイター企業調査

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/08 10:26:07

https://jp.reuters.com/article/japan-coprpsurvey-politics-idJPKBN1YA05X

本当はもう一回安倍ちゃんにやってほしい願望からそんな記事出してんだろ?(゜ω゜)
本人は次やらねぇって公言してるのにな(゚д゚)

そもそも石破は辻本とか野党の屑どもが支持している時点でお察しなんだよ(゜ω゜)

自民党は自由民主党って名前なんだから、自由な発言は許される党のはず
だけど自由ってのは言葉通りではなく、その発言には当然責任が伴う(゚д゚)

石破は安倍ちゃんに苦言を言うのは別に構わんのだけど小泉と同様に的外れな
発言が多すぎんだよ(゜ω゜)

どうせ苦言を言うのなら、自民党の国際、国内政策に対する問題点を指摘し
改善点を提示するべきだろう(゚д゚)

そもそも石破は加計学園問題で既得権益側から金を貰い、暗躍していた
悪党である(゜ω゜)
そんな奴が国家主席とか、金正恩の事をとやかく言えん事になるだろ(゚д゚)
見た目も悪いしな(゜ω゜)
どっちも見た目悪いけど(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]