みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13171

リテラ「日韓対立は日本が100パーセント悪い」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/07 21:22:01


https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_litera_10197/

ん〜ん、ただの馬鹿(゚д゚)
そんな考え持つのは日本を貶めようとする反日思想しか考え付かない(゜ω゜)

普通の頭なら、100%韓国が悪い。つ〜か、日本に悪い点が全くねぇんだよな(゚д゚)
日韓併合にしても、そもそも安重根が伊藤博文を暗殺しなければ実現しなかった
わけだし、あれも韓国側が悪い(゜ω゜)

安重根の暗殺についても、なんとも胡散臭いんだけどな(゚Д゚)y─┛~~

日本は諸外国を援助し続けており、韓国もアジア諸国の中でも飛びぬけて
優遇してきたし、今も超優遇の国だ(゜ω゜)

ホワイト国外しについても、韓国の危機管理意識の低さからお互いに管理
しようねって話なのに日本のマスコミも含めて規制だとかなんとか言って
話を偏向している(゚Д゚)y─┛~~

日本は「情けは人の為ならず」の考えがあって、巡りめぐって恩返しがくると
思っているかもしれないが、イランイラク戦争時のトルコの件等は稀で、
あんま恩返しは来ない(゜ω゜)

台湾は喜んでたか(゚д゚)
実際親日国家は結構感謝してくれてたわな(゜ω゜)

だから反日の韓国は日本がどんなに良い事しても感謝しねぇんだよ(゚д゚)
韓国国内の親日の人達が一生懸命に活動してくれているけど、韓国国内の
空気を覆すほどではない(゜ω゜)

でも今、文大統領退陣デモが日本では一切報道されない中、めっちゃ盛り上がって
いるそうだから、韓国の世情も変わってくるかもね(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]