みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12620

【Winny】日本が失った天才、金子勇の光と影

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/11/11 11:30:15


https://wired.jp/2018/11/10/winny-isamu-kaneko-1/

確かこの人winny以前から天才と言われていた人だろ(゜ω゜)
今でもそうだけど警察はIT関連に弱い人が多い印象だわ(゚д゚)

専門部署あるんだから、IT関連はそこが全部担当すればいいのに、事件と
なるとIT知識もないのにしゃしゃり出てきて無茶ぶり発揮して逮捕とか
普通にやるからな〜(゚Д゚)y─┛~~

正直、金子勇が死んだと聞いた時はマジで驚いたわ(゚д゚)
間違いなく天才だったのに、日本はその才能を潰す事に躍起になっていたと
しか思えん(゜ω゜)
もし今も存命だったのならと思う時はある(゚д゚)

なんか外国人労働者についてで、こういうITに強い人材が帰国するのを
防ぐ意味で現政権が動いているみたいだが、経団連とかが望んでいるのは、
そういう高スキル持ちよか、低賃金で雇える奴隷なんだよな(゜ω゜)

現在も日本に来るだけ来てその後行方不明になる外人がめちゃ多いってのに
これ以上外国人労働者増やしたら、日本の治安マジでやばいんだけど(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]