みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12298

<オスプレイ横田着>「国民の声聞いて」 周辺で抗議集会

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/04/06 01:14:36


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180405-00000114-mai-soci

たった20人で国民の声もねぇだろ(゜ω゜;
大体そいつら国籍日本なのか?(゜ω゜)

オスプレイをここまで問題視にするマスコミは日本だけだろ(゚д゚)
ただの輸送機やぞ(゜ω゜;

今回のNHKニュースでも以前に海岸に不時着した奴流していたけど、
あれは操縦していた女性操縦士の判断と不時着技術を称賛する事はあっても
非難するのは間違ってんだよ(゚д゚)
墜落する危険があっても市街地の上を通って基地に行けっていうのか?(゜ω゜)
何が何でも非難しただけのキチガイが多すぎる(゚Д゚)y─┛~~

その筆頭がマスコミなのがこの国の最大の悲惨さだわな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]