みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12176

財務省「忖度説」の破綻くっきり 固執する朝日新聞が書くほど浮き上がる別の構図

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/12/03 10:46:31


http://www.sankei.com/premium/news/171201/prm1712010009-n1.html

朝日は椿事件の頃から全く反省を欠片もしていないからな(゜ω゜)

こいつらの社是は安倍潰しで一貫している(゚д゚)
共産党が暴力革命で一貫しているのと同じだな(゜ω゜)

すなわちどっちも糞だってこった(゚д゚)

つ〜か朝日程、日本を貶める報道機関もそうそうないだろう(゜ω゜)
毎日新聞も同様なんだけどな(゚Д゚)y─┛~~

そもそも日本の報道は既に死んでいる(゜ω゜)
現在の報道に変わる真のファクトチェックの出来る報道機関を新設する
必要があるだろう(゚д゚)
既存のマスメディアでは、真実の報道は事実上不可能だと断言できるな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]