みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11988

ガンダム生みの親が今のアニメに感じる疑問

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/06 11:15:23


http://toyokeizai.net/articles/-/182421

生みの親って言うから富野かと思ったじゃん(゜ω゜)
でも安彦氏もガンダムを作品内容に多大に関わっているし、ヤマトの
松本零士と違って別にガンダムを私物化するわけでもないだろうから、
原作者の一人でも別に構わんと思うけどな(゚д゚)

そもそもガンダムコミックの依頼は相当前からあったけど、頑なに
拒否していたんだし(゜ω゜)
確かガンになってから心境に変化があったって以前に言ってたよな(゚д゚)

ジオリジン読んでると小説家としても活動していたからなのか、漫画なのに
実に語彙の豊富な作品だと認識させられる(゚д゚)

そこらのガンダムコミックに比べて様々な点で上なのは間違いないだろう(゜ω゜)
ジョニーライデンの帰還も実によく出来たガンダムコミックだけどな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]