みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13934

『鬼滅の刃』157億円突破

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/11/03 01:57:32


https://news.yahoo.co.jp/articles/738e934b17d4275b3cd163e77b3124086f34fd4b

▼映画「鬼滅の刃」17日間で興収157億円到達で「アバター」超え日本歴代10位に!▼
https://hochi.news/articles/20201102-OHT1T50064.html

▼韓国で「鬼滅の刃」フィーバーに「転売ヤー」ホクホク 反日不買なのに関連グッズ大高騰 ▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/89abe7ba289e46585fd704aeb8f640963f8d3b7c


既に200億超えは確実だそうで(゜ω゜)
こうなるとやっぱ日本一を目指してほしいトコやな(゚д゚)
流石にそうなるとパヤオもキレそうだが(゚Д゚)y─┛~~

恐らく作業量で言ったら流石にジブリには劣るだろうしな〜(゜ω゜)
鬼滅の映像は元々映画並みの高いクオリティだっただけに映画は未見だが後半の
戦闘シーンは何度も見たくなるくらい凄いらしいからな〜(゚д゚)

つ〜かアジア圏ではやたら盛り上がっているがアメリカとかはどうなんだろう
な〜(゜ω゜)

しっかし韓国は相変わらず糞やな(゚д゚)
文句言わずに黙って見ろやって思う(゜ω゜)

そもそも日本の商品不買運動してんのに何映画見てんのって話(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]