みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13617

【朝日新聞】ぼくはパチンコで救われた 編集者が語る「不要不急」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/07 23:55:08


https://www.asahi.com/articles/ASN566GVQN51UPQJ00Q.html

ふざけんなボケこの糞朝日新聞が!m9(゚д゚)

こいつがパチンコで救われたってんならパチンコで破産した奴とか家庭崩壊
した奴も同時に取材して載せないとフェアじゃねぇんだよ(゜ω゜)

自分の職場だと生活保護なのに昼間土木作業で日当貰ってパチンコに酒飲んで
周りに喚き散らしていたジジィとか居て最悪だったんだよ!(゚д゚)

パチンコなんざこの世から無くすべき最悪のギャンブルだろ(゜ω゜)

本人にとってパチンコが必要だってんなら店に行くのではなく台買って自宅で
やれっての(゚д゚)
な〜んで店にいかないといけないのか(゜ω゜)
それは三点方式で金が貰えるからだろ(゚д゚)

こんな違法を未だに野放しにしているんだかパチンコ族の議員とか皆殺しに
しないといけないだろ現状(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]