みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13271

【STAP細胞】洋菓子店に勤める小保方晴子「私、パティシエとしていろいろな店で修行を重ねてきたんですよ」→常連絶句

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/30 14:29:40


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/266939

もうほっとけよ、いつまでストーカーし続けているんだよ(゜ω゜;
別に殺人したわけでもねぇ〜んだし(゚д゚)
マスコミのせいで上司の教授が自殺したけど(゜ω゜)

大体STAP細胞が発表された時、マスコミが山中教授ディスったの未だに
忘れてないからな!m9(゚д゚)

つ〜か確かSTAP細胞みたいなの海外で発表されていたよな(゜ω゜)
アレは今はまだ癌細胞にしかならないけど、将来的にはSTAPと同じように
なるんじゃねぇのか?(゚д゚)

どっちにしろ、この人は最初から洋菓子店で働いていた方が幸せだったの
かもしれんな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]