みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13089

【田代まさし逮捕】<薬物の売人は一度つかんだ顧客は決して逃がそうとしません。田代容疑者レベルの“上得意”ともなればなおさらです>

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/07 01:24:53


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-00000031-nkgendai-ent

今はもう金ねぇだろ(゜ω゜)
清原でさえも金使い果たしたってのに(゚д゚)

ただまぁ今回の逮捕は久々に田代で盛り上がったのも事実(゜ω゜)
同時に反省していたスノボの奴も逮捕されていたが、やっぱマーシーの方が
話題性抜群だよな(゚д゚)

昔TIMEの表紙を飾ろうと当時の2ちゃんの馬鹿どもが必死になっていたのが
思い起こされる(゜ω゜)

ただどうせなら薬じゃなくて盗撮で再逮捕されてほしかった(゚д゚)
マーシーと言えば男の入浴撮影して取り押さえられたあの一件だろ(゜ω゜)

何だかんだ言ってやっぱ伝説の男だよこいつは(゚д゚)


13089-1

神の声 2019/11/07 23:24:02

ここまでくると応援したくなってくるわな。
今後ももっと話題作りを頼む。


13089-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/08 11:58:32

講演とか色々な活動やっていたみたいだけど、やっぱ実演が一番いい教訓に
なって、いいよな(゚д゚)

次はやっぱ盗撮の方で逮捕されて、いかに盗撮がいけない事なのかを皆に
知らしめてほしいんだよマジで(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]