みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13075

「魔神英雄伝ワタル」新作アニメ始動 サンライズによる1980年代の名作が令和に復活

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/03 20:55:05


https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1910/16/news144.html

原作の声優の年齢が軒並みヤバイんだけどな(゜ω゜;
それに田中真弓は今や呼ぶのも大変な声優になっちまっているだろ(゚д゚)

中華一番も現在新たにアニメが始まっているけど声優変わっているしな(゚Д゚)y─┛~~

ただまぁまさかワタルを今更またアニメ化する事に驚いた(゜ω゜)
恐らく子供向けよりオッサンオバサン向けに作られるとしか思えん(゚д゚)

芦田豊雄が聞いた話だとそれは酷い死に様だったそうだけど、キャラデザの
芦田豊雄の画力もワタルの魅力だっただけに、あの人のタッチを再現出来る
人はそうそういないだろう(゚д゚)

しかしシンカリオンが予想以上に子供に人気が出た事から、ワタルも時代に
沿った展開が出来れば、新たな児童向けアニメとして転生できるかもしれない(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]