みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12449

文科省局長収賄】「こんな昭和みたいなこと、誰がやるんだよ」 官邸のリークなのか、目的は何なのか 疑心暗鬼の文科省

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/07/05 20:01:40


https://dot.asahi.com/aera/2018070400100.html?page=1

▼裏口入学した佐野局長の息子「浪人してよかったー!!」「センター16日前なのに俺セブ島で何してんだっていうね」▼
https://archive.li/4J02T


自分も昭和かと思うくらい低レベルの事件だなって思ったけど、この程度の
くだらない事件と何で官邸を結びつけるのか理解に苦しむ(゜ω゜;

単純にお前ら文科省が悪いだけだろ阿呆が!m9(゚д゚)
前川の時といい、マジで文科省は腐りきってやがる(゜ω゜)

財務省の公文書書き換えで発覚した事は、官僚が公文書を書き換える事は
慢性化していたって事がハッキリしたわけだし、官僚を政治主導で引き締めを
行う事はやはり必要な処置だ(゚д゚)

そういう点で安部ちゃんは正しいと言えるんだけど、マスコミも野党も
とにかく安倍憎しだけなので、何かにつけて安倍に批判に絡めるのはもう
病気としか言いようがねぇわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]