みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14000

「鬼滅の刃」最終巻発売日に無限の列 ワンピース超え!1巻あたり発行部数520万部

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/06 10:36:39


https://news.yahoo.co.jp/articles/25c33afdec33a746f38acec4d3d00cf76a5bf1fd

▼「鬼滅の刃」最終巻、完売相次ぐ。人気過熱、客が書店外まで長い列▼
https://this.kiji.is/707502297671090176?c=39550187727945729

なんか発売日当日深夜0時の時点で24時間営業の書店に行列出来ていたそうだな(゜ω゜)
自分は0時過ぎにキンドルで購入して即読んだけど(゚Д゚)y─┛~~

読了後に思ったけど、やっぱこれくらいの巻数でちゃんと完結させるのは意義が
あると思ったわ(゜ω゜)
最後までダレる事も無いし、もし興味を持った人でもこの巻数なら買っても
いいと思えるだろう(゚Д゚)y─┛~~

正直ワンピースとか巻数が多すぎて自分は絶対に買いたくねぇもんな(゜ω゜)
ドラゴンボールでも42巻って多いと思うし(゚д゚)

んで鬼滅は映画がバカ売れすぎて、原作完結後も映像化でブームが持続するで
あろうってこったな(゚Д゚)y─┛~~
しかも原作完結後なので、アニメオリジナルを用意する必要もなく、むしろ
オリジナルなんて総スカン食らうだけだろうって事が今回の映画で証明されて
いるだろう(゜ω゜)

ただまぁ吾峠呼世晴先生の次の作品は相当にハードルを上げられるので大変
だろう(゚Д゚)y─┛~~
ジャンプも「あの鬼滅の!」って宣伝するだろうし(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]