みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13839

「アクタージュ」が連載終了 ジャンプ編集部の発表全文「残念でなりません」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/08/11 00:57:59

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b227191bf2dac1878011eeee2fc773c754f76b6

漫画の内容なんて健康な頻度で編集部が考えているんだから、今後編集部が考えて
作画担当がストーリーも担当しているって表向き続ければよかったのにな(゜ω゜)

漫画家ってデビューした当時はまだ実績も無いから編集部の言いなりだけど
売れると編集部の言い分を聞かなくなるってよく聞くしな(゚д゚)

その結果、その後は駄作ばっかになったりする(゜ω゜)
編集部や担当と良関係を気付いている作家は良い作品を描いたりするし、漫画家
だけの才能で面白い漫画を描ける奴も当然いるだろうが、全員がそうではないって
こったな(゚д゚)

ドラゴンボールもマシリト抜きの今はかなりアレだしな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]