みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13638

「PCR検査せよ」と叫ぶ人に知って欲しい問題 無理をすると「検査崩壊」になる

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/12 18:07:58


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200512-00349635-toyo-bus_all

▼武漢市、1000万人にPCR検査へ▼
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3977528.html

結局の所、偽陰性と偽陽性の問題がある限り陰性診断されてもそれが免罪符に
なる事はありえない(゜ω゜)

大体以前に報道で陰性と出た人は陽性だったと話題になっていたではないか(゚д゚)
PCR検査は絶対ではないのだ(゜ω゜)

つ〜かそもそも対応した薬もワクチンも無い状況で完全なる沈静化はありえない
だろ(゚д゚)
何かしら対策可能な薬品なりが出来るまではこの自粛傾向は続くんだよ(゜ω゜)

黙って従うしかねぇだろ(゚д゚)
コロナにかかって病院の世話には絶対にならないって人は別にどうなっても
構わんけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]