みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13444

政府有識者「これからの1〜2週間が収束するかしないかの瀬戸際」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/25 01:44:11


https://www.asahi.com/articles/ASN2S62T0N2SULBJ00D.html

正直言うと凄まじく遅すぎる(゜ω゜)
本当は航空機も即座に中国便全面中止にするか、中国便の徹底した検疫と
渡航制限をするべきだった(゚д゚)

未だに航空便の規制がなく中国人が普通に入ってきてて収束も糞もねぇだろ(゚д゚)

モリカケサクラで大して支持率下がらなかった安倍政権が現状雪崩のように
支持率がダダ下がりしまくっているのは、コロナウイルスへの対策が遅すぎる
からだ(゚Д゚)y─┛~~

正直後手に回りすぎていると思う(゜ω゜)
これならまだ鳥インフルで防護服着させて検疫させてた舛添の方がマシに
思えるレベルで安倍政権の対応は酷い(゚Д゚)y─┛~~

既に保菌者で大した症状が出ていない、本人は風邪レベルだと思っている奴が
電車通勤やショッピングに出ているかもしれん(゜ω゜)
短時間で感染するウイルスでこれはマジでヤバイ(゚д゚)

未だに満員電車で当たり前なのに、これで対策も糞もねぇだろ(゜ω゜)
国が強権発動して満員電車禁止に出来れば英断なのだが(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]