みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13439

日テレ社員が感染疑い 局内パニック状態 ネット「朝日TBSも続け!」「さんざん叩いた封じ込めの見本を見せてもらおう

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/22 01:10:11


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200221-00000033-tospoweb-ent

キタ――(゚∀゚)――!!
おめでとう!m9( ´∀` )

やっぱ身をもって体験するに限るよな、報道機関的に(゜ω゜)
今後の日テレの報道は真実味を増すぜ〜(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かどうせならその記者をNHKに取材に行かせろっての(゜ω゜)
NHKもコロナ塗れにしてやれって!(゚д゚)


13439-1

神の声 2020/02/23 08:38:45

感染拡大の最大のリスクは通勤電車だな。
不特定多数があれだけ長時間密着している空間は他にないわけで、
いつでもクルーズ船のような事態が起こり得る。
車の通勤でよかったわ。


13439-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/23 09:54:09

政府が満員電車を避ける為に企業に出勤時間の調整を要請していたけど、
そんな事守る企業の方が稀だよな(゜ω゜)

インフルエンザでフラフラになっている奴に出勤を強制するような企業が
未だにいるのが日本だしな(゚Д゚)y─┛~~

その程度の認識しかないような企業が多くいる時点で今後も感染拡大は
避けられない事態だと思うわ(゜ω゜)


13439-3

神の声 2020/02/23 11:22:49

苦境の時に無理することが美徳とされる国だからな。
しかし地震の混乱の時は理解できたにしても、ウィルスの感染拡大は別問題だろ。
タクシーの運ちゃんが多く感染してるように不特定多数が一番あぶねーんだよ。感染ルートも特定できないしな。
ほとんど原因は電車だろって思うわ。


13439-4

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/25 01:35:02

とうとう20代でも重症化したからマジでヤバイ(゜ω゜)
今後収束するか、広がるかは政府の行動次第だろう(゚д゚)

日本の企業はどんな病気やろうが出勤しろとしか言わねぇだろうしな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]