みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13232

「山本太郎の演説を聞きました。周囲の熱気にただただ圧倒されました。次からは必ず自民党に入れます。アレよりはマシ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/25 01:46:05


https://snjpn.net/archives/172860

文章の流れが上手すぎる!笑点なら座布団多量に上げたくなるな(゜ω゜)
ただ自分に酔ってるだけの阿保の演説聞いて、真っ当な反応しただけやな(゚д゚)

いや〜山本太郎は今まで選挙に行った事の無い人に政治に興味を持たせたと
言う時点で仕事をしている(゚д゚)
他の野党ももっと醜態を晒してくれないと一般庶民が「選挙にいかないと、
こんなキチガイが政治を担うのか!」と政治に興味を持ってくれないよ(゜ω゜)

つ〜かNHKを筆頭にやたらと「れいわ新鮮組」を称賛するんだけど今まで
山本太郎が国会で行い続けたキチガイ行動を鑑みると到底支持なんて
出来ようハズがないのだ(゚д゚)

ちなみに山本太郎のキチガイ行動はマスコミは一切報道しないからな(゜ω゜)
まるでキレ芸で有名な石川遼を爽やかキャラを維持する為にひた隠しにしていた時の
ようだ(゚д゚)

そもそもあんな重度障碍者を政治家にするなんて、常時牛歩戦術のような感じに
思えるわ(゜ω゜)
ただでさえ国会は野党の阿保な妨害で毎日無駄に3億円消えているってのにさ〜(゚д゚)

まるでスピード感無いのに決めないといけない事は大量にあるんだよな(゜ω゜)
野党が真っ当なら日本はより良い国になるんだろうけど野党のやっている事は
スキャンダルを元にした揚げ足取りばっかだからな〜(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]