みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11202

「慰安婦捏造」の汚名に事実で反撃〜元朝日新聞記者・植村隆さん

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/02 13:29:00


http://www.labornetjp.org/news/2016/1001hayasida

慰安婦捏造問題は朝日新聞も認めた事実なんじゃねぇのか?(゜ω゜)

この問題の最も重要な事は国に対して大きな損益を長年与え続けた事だろ(゚д゚)
そして以前に橋下が言ったように日本だけでなく他の国でも慰安婦はやってん
だよ(゜ω゜)

大体、韓国もベトナム戦争時代に慰安所を設けているってのは確定しているだろ(゚д゚)
日本軍で従軍慰安婦が云々言ってる国が自分らがその後に同じような事
やってるなんて、日本にアレコレ言う前にお前は何なんだよって事になるだろ(゜ω゜)

それに韓国については同じくベトナム戦争で大虐殺と凌辱を行い、それによって
生まれた大量の韓国人との混血児ライダイハン問題もある(゜ω゜)

韓国のマスコミも一部真っ当な所はその辺認めているんだよな〜(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]