みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11150

人気なろう小説「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」の作者 レビュー欄に悪口を書かれブチ切れる

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/20 02:31:12

http://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/679640/blogkey/1515503/

なろうの小説は読んだ事無いけど、求められるのは文章力や語彙力の高さでは
なくて、キャラが立ってて作者のアイデアが面白ければそれでええみたいやな(゜ω゜)

下手に語彙力あると、集まってる読者の大半が付いてこれないんじゃないかな(゚д゚)

まぁどんな文章力だろうが、文章を読むきっかけになるならいい事なんじゃないかな(゜ω゜)
ただ、小説家になろうの運営は長い歴史を持つ小説家サークルを潰した事例が
あるので、運営会社自体は屑だよな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]