みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10979

若者は「野党の嘘」や「偏向メディア」に騙されない 始まった日本人の正常化

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/19 11:24:01


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160716/dms1607161000002-n1.htm

なんか今回の参院選から18歳選挙が始まったけど結局どれくらいの人数が
参加したんだろうな(゜ω゜)
調べりゃすぐ分かるだろうけど(゚Д゚)y─┛~~

まぁネットで主に情報を得るだろうから、そりゃ自民党に多く入れるの当たり前
だよな(゜ω゜)
自分も流石に民進党に入れようなんて絶対に思わないもんな(゚д゚)

つ〜か都知事選の報道で鳥越がポスター貼った時に隣の桜井のポスターが
モザイクかかっていたのって、マスゴミにとって都合の悪い奴だったから
なんだな(゜ω゜)
まぁ当選する確率が低いとはいえ、パチンコ廃止とか公約出してる奴が
もし受かりでもしたら、パチンコマネーで言いなりになっているマスゴミ的にも
困るもんな(゚д゚)

まぁパチンコも近年はスマホのソーシャルゲーに押しに押されて収益が激減
しているそうだけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]