みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:1424 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
アップロード[任意]
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

8643 

特撮ドラマ「人造人間キカイダー」が41年ぶり復活!5月劇場公開へ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/30 22:47:46


http://mantan-web.jp/2014/01/30/20140130dog00m200013000c.html

これ期待していいのか(゜ω゜;
ハッキリ言って、仮面ライダーなんぞ足元に及ばん位にテーマ性と作品性が
難しいぞ(゚Д゚)y─┛~~

まぁプロデューサーも実写でのリメイクが難しいって認めているけどさ(゜ω゜)

以前に作られたアニメでのリメイクの完成度が凄まじく良くて、これを超える
キカイダーは多分出てこないと思うんだよな(゚д゚)

あのアニメは原作の、あの絵すら再現してアニメ化している凄まじさだしな(゜ω゜)
ちなみに東映youtubeにて配信されていたので、キカイダーも続編の01も
見たけど、やっぱキカイダーの方が内容は圧倒的に上だったな(゚Д゚)y─┛~~

低予算の中でよく頑張っていると思うよ(゜ω゜)

それに最近昔の作品のリメイクやら実写化やらが頻繁に行われているが、
大体元の作品以下だもんな(゚д゚)

リメイク作品や新作として出した奴で成功した奴ってのは先程の
キカイダー・ジ・アニメーションの他だとヤマト2199とかガイキングとかかな〜(゜ω゜)


[返信する]

 

8640 

30億円かけ、在日韓国・朝鮮人が多く住む「ウトロ地区」に公的賃貸住宅建設し、道路、下水道整備へ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/30 22:28:47

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140129/waf14012921030031-n1.htm

京都は旅行するには別にいいかもしれんが、住むとなる絶対に拒否したい理由が
まさにコレ(゜ω゜)

京都で事件起こしてもすぐにマスコミが報道を止める場合は大概そいつは日本人じゃ
ない(゚д゚)
日本名だったとしても、そいつは日本人ではないのだ(゜ω゜)

これで差別云々言ってる奴らがいるんだから、片腹痛いわな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8639 

任天堂、スマホ向けアプリを年内に提供へ ゲーム移植は否定、専用機プラットフォームは堅持 NEW!

神の声 2014/01/30 13:29:30

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1401/30/news043.html

Miiが作れるだけとかだったらガッカリだが、その可能性があるな。

しかしWiiUはドンキーが出た後、発売日決まってるソフトが無いという
惨憺たる状況だな!


8639-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/30 19:24:56 NEW!

洋ゲーメーカーが一応一作は発売してくれているけど、総じて売り上げが悲惨な
事になってるから二度とソフトは出さないだろうな(゜ω゜)

洋ゲーは日本のメーカーとは比べ物にならない規模で作成されているのもあるし
割に合わないだろう(゚Д゚)y─┛~~

任天堂据え置き機でここまで失敗したハードは初めてなんじゃないのかな〜(゚д゚)

それでも任天堂は資産の蓄財が凄いので、まだまだ反撃は可能だと思うけど
もう一世代古いハードに珍しいコントローラーっていう変化球な発想は
止めた方がええと思う(゜ω゜)

以前にハード性能を追求したGCで失敗した事が遠因かもしれんが、あれも
ヘンテコな光ディスク使って容量を自分から減らしたりとかアホな事
やっていたからな(゜ω゜)

もっと素直に作れよっていつも思う(゚д゚)


[返信する]

 

8638 

任天堂、平成26年3月期 第3四半期決算短信を発表。「ポケットモンスターX・Y」は1,161万本を販売 NEW!

神の声 2014/01/29 21:20:26

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140129_633015.html

据え置き機との格差が広がってるなー。
しかしポケモン人気は変わらずだな。
個人的には二度とプレイする事は無いが、ポケモンの魅力はタイゾー先生に
熱く語っていただこう。


8638-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/30 18:39:32 NEW!

自分は以前にも書いたけどポケモンは一作だけやって、凄まじい飽きを感じて
持ってるだけで嫌になって即刻売却したんだよ(゜ω゜)

ポケモンの魅力はコレクション性なんじゃないの?(゚д゚)
個人的には遊戯王の方が遥かに面白いな(゜ω゜)

任天堂が据え置き機において圧倒的に敗北しているのは、この携帯機での
続編商法で全く困らないってのが原因の一つだ(゚д゚)

別に新しい事考えなくてもええもんな(゜ω゜)

WiiUのタブコンが新しい遊びの提供のつもりかもしれんけど、リモコン以上に
使いにくすぎて全然ソフトが出てこねぇ(゚д゚)
海外メーカーが総スカン食らっているし、WiiU版のウォッチドッグも発売中止に
なったとか話も聞いたぞ(゜ω゜)

ウォッチドッグはPS4でプレイするから何も問題無いけど、WiiUはコアゲーマーの
取得と言う点においては大失敗ハードだったと言える(゜ω゜)

ポケモンプレイするなら伯爵も艦これやろうぜ!!m9(゚д゚)
基本的にタダで全部出来るしな(゜ω゜)

自分はソーシャルゲーで初めて課金しちゃったけど、それだけの価値はある
ゲームだと思っている(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8635 

声優の永井一郎さん急逝 82歳 「サザエさん」波平役 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/28 01:34:14


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2113162.html

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140127-00000032-jnn-soci

http://www.asahi.com/articles/ASG1W669MG1WPITB019.html

▼「死ぬまで波平を続けますよ」 声優・永井一郎さん▼
http://www.asahi.com/articles/SDI201401270831.html

▼「老け役うまい」老コック役が転機 声優・永井一郎さん▼
http://www.asahi.com/articles/SDI201401270832.html

▼サザエ役の加藤さん「番組は続けないと」 永井さん死去▼
http://www.asahi.com/articles/ASG1W6F35G1WUCVL02B.html

▼声優の永井一郎さん(82歳)が死去 ガンダムシリーズでは初代のナレーション、UCのサイアム・ビストなど▼
http://blog.livedoor.jp/redcomet2ch/archives/35957089.html


一報を見た時思わず声が出てしまったんだよ(゜ω゜)
いつかは来ると分かっていても、実際にその時が来ると衝撃が走る(゚д゚)

アニメーションの世界ではサザエさんに限らず多くのアニメで印象に残る役をあまりにも
多く演じてきたベテランの中のベテランだけに業界にも激震が走るだろう(゜ω゜)

ちなみに自分はこの件を見て即座に頭に浮かんだのはガンダムUCのサイアム・ビストの
セリフどうすんだよ!って事なんだよ!!!m9(゚д゚)

ガンダムUCのアニメが始まってサイアムの声が永井一郎氏だと分かった時に最後まで
絶対に存命してくれ!って願っていたんだよ(゜ω゜)

なんせ最後の最後にサイアムの重要な告白がガンダムUCのクライマックスの一つでも
あるんだから(゚д゚)

その場面を永井一郎氏以外の声優が担当するのは、何とも言い難い気分になる(゜ω゜)

なんせガンダムのナレーション、いわばガンダムの第一声を担当した声優が、
宇宙世紀100年、宇宙世紀を縛っていた物について懺悔するシーンを演じるのは
ガンダムにとってかなり重要な事だよ(゜ω゜)

ガンダムUCの音声収録が既に終っているのかどうか分からんけどな(゚д゚)

つ〜か、今年に入って一ヶ月も経っていないのに声優界の巨星が立て続けに
亡くなりすぎだろ(゜ω゜)

次の波平の声優は相当大変かもしれんな(゚д゚)


8635-1

神の声 2014/01/29 21:02:57 NEW!

1週間で次の波平の声優を探さなきゃあかんのか。
誰がやっても違和感あるだろうな。

つーか声は慣れの問題かもしれんが、ドラえもんの声優だけは
いまだに抵抗がある!


8635-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/30 18:34:20 NEW!

2月分も取ってあるみたいだから、もう少しは永井波平だと思われる(゜ω゜)

次の声優となるとベテラン声優でも50~60歳ばっかだから、永井氏の時みたいに
40代くらいから選んだほうがええだろうな(゚д゚)


[返信する]

 

8637 

チーム自らが認める“醜い”ノーズ F1のファン離れを懸念する声も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/29 01:17:34


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140128-00000023-rcg-moto

確かにこりゃ酷い(゜ω゜;
天狗ノーズとか言ってる人もいるけど、自分にとってはこりゃチンコノーズだよ(゚д゚)

どいつもこいつもチンコ生えてる車のどこがカッコいいんだよって話だよ(゜ω゜)
空力をつきつめていくと先端にチンコが生えるなんて前代未聞だよマジで(゚д゚)


8637-1

神の声 2014/01/29 21:00:53 NEW!

なんだこりゃ。
F1マシンは最後は骨組みだけになっちまうのか?


[返信する]

 

8636 

AKBメンバー打ち上げ写真で炎上 声優・永井一郎さん訃報の前でピースサイン 「不謹慎だ」と批判の声 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/29 01:10:47


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140128-00000010-rbb-ent

不謹慎も何も、その程度じゃないとアイドルなんてやってられんでしょ(゜ω゜)
普通なら写真を見た時点で上げるべきではないと気付くだろうけどな(゚д゚)

流石に永井一朗氏に関しては、マスコミ各社がそれなりに時間を割いて報道
していたな(゜ω゜)

声優でここまで大々的に報道されるって事は、それだけ知名度が高いって事だ(゚д゚)
ただ、他にも大御所が何人も亡くなっているわりに扱いすらされないのも
何とも言えんのだが・・・(゜ω゜)


[返信する]

 

8634 

38歳のAKBファン 握手会で岩田華怜(15歳)に結婚を申し込み、断られAKB運営を提訴 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/28 01:18:14


http://news.nicovideo.jp/watch/nw927869

いや、凄いね(゜ω゜)
15歳に求婚するのもアレだけど、こいつの経歴がマジキチガイすぎるんだけど(゚д゚)

そりゃ提訴するわ(゜ω゜)
真性のアホだわ(゚д゚)

AKBは大嫌いだけど、AKBの商法がこんなキチガイを生み続けているのかも
しれんぞ(゜ω゜)


[返信する]

 

8633 

日本ボクシングコミッション、亀田陣営に何らかの処分を下す方向で最終調整へ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/28 01:12:52

http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20140127-1249796.html

これでまた厳重注意程度で終らせたらJBCの信用は完膚なきまでに失墜する(゜ω゜)

ここで日本国内での興行完全禁止くらいの処分はしないと誰も納得しないだろう(゚д゚)
つ〜か負けてもベルト保持とか、後から言ってそれが通るのも酷い(゜ω゜)

最初から負けてもベルト移動しないとか宣言されていたら、誰も試合なんて見に
いかないだろう(゚д゚)
そんな試合見るだけ時間の無駄だしな(゜ω゜)

相手が体重超過してても試合に出ていたりとか無茶苦茶すぎるし、こんな詐欺試合を
堂々と放送しているTBSは、悪辣極まりないんだよ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8632 

NHK新会長、慰安婦発言で与党にもフォローされず四面楚歌 自民幹部「困ったものだ。国会に出てくる必要がある」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/28 01:08:07


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140126-00000082-mai-pol

▼菅官房長官「NHK籾井会長の『慰安婦』発言は記者側から食い下がられた末の物、問題ない」▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000988-yom-pol

▼籾井会長「『慰安所はどの国にもあった』は個人的発言、不適当な発言だった」▼
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140127/ent14012711490007-n1.htm

珍しく真っ当な事言ったんだから別に不適当でもなんでもないでしょ(゜ω゜)
つ〜かこれに対して謝罪する必要なんてあるんかいな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8631 

朴大統領「日本は早く正しい道に戻って欲しい、大多数の日本国民は分かっている筈。日韓での経済協力は継続」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/28 00:59:35

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000079-jij-kr

正しい道に戻るべきはこのおばさんの認識だろ(゜ω゜)
大多数の日本国民は、このおばさんがキチガイだって分かっている筈さ(゚д゚)

韓国国民も責任を持ってこのおばさんを弾劾するべきだろう(゜ω゜)


[返信する]

 

8630 

剛力彩芽が劇場版「プリキュア」に声優出演…担当する役は未定 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/26 18:13:08

http://mainichi.jp/mantan/news/20140126dyo00m200022000c.html

映画プロメテウス吹き替え版にて見事な怪演棒読みを披露し、見に行った多くの
観客を絶望のどん底に落としたゴーリキがまた声優やるのか(゜ω゜)

アマゾンでの評価の低さの大半がゴーリキの下手糞さに集中しているのに
よくやるな(゚д゚)

まぁプリキュアは話題性だけでよくこういう事やるから、ゴーリキ出すのは
話題性になっていいのかもしれんけど(゜ω゜)

キュアゴリーとかで出るんかな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8629 

年配の女性 「猪瀬さんがよかった。猪瀬さんが出てくればよかったのに」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/26 15:04:00

http://blogos.com/article/78831/

細川は「脱景気」とか、頭おかしい発言するくらいだしな(゜ω゜)
覇気も全くないし細川が人形で、後ろの小泉が動かしている「いっこく堂」みたいな
感じだよ(゚Д゚)y─┛~~

どう考えても猪瀬の方が遥かにマシなんだよな(゜ω゜)

細川の方が金回りが黒すぎるし、舛添なんて愛人作って孕ませてDVしまくる
人間として問題ありすぎる奇人じゃないか(゚Д゚)y─┛~~

公約も脱原発が主体のような事になっているし、今回の都知事選程的外れな選挙は
久しぶりなんじゃないのかね(゚д゚)

自分は東京都民じゃないからええけど、今回の選挙は都民も混乱するくらいの
酷い面子だよな(゜ω゜)


[返信する]

 

8628 

英国製「軽」スポーツカー「ケータハムセブン130」、今春日本に上陸 熱烈なモーターファンに性能面でも衝撃 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/26 14:56:28


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000001-jct-bus_all&pos=1

高ぇっ!(゚д゚)
軽のスポーツカーの値段じゃねぇ!!m9(゚д゚)

流石にコレ買うなら本来の奴の方買うんじゃないのかファンは(゜ω゜)

つ〜か軽ABCでも当時は高額だったはずなんだけど、それの2倍以上の値段って
どうなんだよ(゜ω゜;

ただK6Aエンジンは結構面白いエンジンだと自分は思っているんだけどな〜(゚д゚)


[返信する]

 

8627 

池田大作名誉会長、平和提言で日中韓首脳会談を呼びかけ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/26 14:47:25

http://sankei.jp.msn.com/life/news/140126/trd14012608340002-n1.htm

ウチの職場に毎回聖教新聞を持ち込んでくるババァがいるけど、必ず一面が
大作が表彰されただの、メダル貰っただの賞賛されただの、正直ものすごくどうでもええ
事が書かれているんだよな(゜ω゜)

つ〜かこのジジィまだ生きてたんだな〜って毎度思わされるわ(゚д゚)
創価学会の存在が、オウムの地下鉄サリン事件の原因の一つでもあるしな(゜ω゜)


[返信する]