みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13879

レジ袋有料化でカゴパク急増「今度返すからいいでしょ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/09/17 21:15:22


https://www.asahi.com/articles/ASN9H64MQN9CUTIL012.html

以前、ニコニコ動画でスネークの声真似していた奴が、カゴだけでなくカート
までパクッていたよな(゜ω゜)

つ〜か思っていたよりカゴって安いな(゚д゚)

ただまぁ正直、マイバックってコロナの感染拡大を広げる要因になるってんで
アメリカではレジ袋有料化を即座に無料化してマイバック否定してんだよな(゜ω゜)

マイバックだけでなくカゴも共用してんなら、結局感染抑止にならないと思うの
だが(゚д゚)

使用済みのカゴはその都度消毒しないと意味ないよな(゜ω゜)

多くのスーパーがそこまで徹底しているのか甚だ疑問ではあるのだが(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]