みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13877

キン肉マンに今起こっていること

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/09/13 17:14:59

https://neora30.hatenablog.com/entry/2020/09/11/142933

そんな事になってんのかよ(゜ω゜;
まぁネットでタダで読まれるよか雑誌として金払えよって業界人なら
思うかもね(゚д゚)

でもネット配信にしたからこそ、ここまで盛り上がったんじゃないのか?(゜ω゜)

漫画を描く事が凄まじいカロリーを消費する苦行である事はよく分かるけど、
そもそも漫画は小説と違って絵によって状況を一瞥出来るので、どうしても
小説より読むのが早くなるから、短時間で読み終わるのは当たり前だろとも
思うが(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かこのブログの内容が本当なら、そりゃ面白いしかコメントつかなく
なるわな(゜ω゜)
ネット連載によるリアルタイムの感想が封じられたら、配信する意味が
ないのではなかろうか(゚д゚)

まぁ中には糞野郎もいるだろうが真摯に作品について語るやつもいるだろうし、
ジャンプとかの人気投票のハガキよか貴重な意見もあっただろ(゚д゚)

ちなみにこのキン肉マンは自分は一切読んだ事無いから実は何とも
言えないんだけどね(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]