みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13875

#飯島真理 「マクロスのオーディションに行かなかったら…頑なにまとわりつくイメージとの戦いもなかった」「苦しみ続いてる」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/09/13 12:42:25

https://ameblo.jp/mari-iijima/entry-12624301481.html

すなわち今のような知名度なんていらんからどこの誰とも知らん奴でしがない
音楽関係者でいたかったって事かいな(゜ω゜)

飯島真理の当時の演技は当たり前の棒演技なのだが、元々声優でもなんでも
ないのだから当たり前なんだよな〜(゚д゚)

本人にとって不本意な流れだったかもしれんが、現在多くの声優を目指す
連中にしてみれば羨ましいにもほどがあるだろ(゚Д゚)y─┛~~

普通なこんなラッキー舞い込んでこないぞ(゜ω゜)
今でこそマクロスは日本三大ロボットアニメとして確たる地位を築いているが
当時は多数あるロボットアニメの一つにすぎなかったし、こんなに売れるとは
当時誰も思わなかっただろうしな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]