みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13582

「アベノマスクが小さいと言ってる人達は、181cm92sのラグビー選手より顔が大きい」… ネット「本当に小さかったのは醜悪な自分の心

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/01 01:11:37


https://snjpn.net/archives/193868

まだ届いてねぇんだよな(゜ω゜)
まぁ大概このマスクについて文句言っている奴らは単純に政権批判したいだけの
屑だろう(゚д゚)

このマスク配布が始まった途端に中国製のマスクが市場に溢れ出した点からも
このマスク配布の狙いがそこにあるのは明白だしな〜(゜ω゜)

でもマスクの普及率は地域差があるからな〜(゚Д゚)y─┛~~

でもGW明けくらいにはかなり回復しそうだわな(゜ω゜)
消毒液も地域によっては普通に買えてるみたいで羨ましいわ(゚д゚)

まぁ自分は職場でいくらでもタダで貰っていいので、家庭用に貰って帰っているけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]