みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10316

「ハイオク」と「レギュラー」の違いっていったいなに?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/25 13:53:07


https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/30130

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/30130?page=2


ガソリンスタンドがセルフ化が進んだ結果、今まで給油した事のないおばさんとかが
軽自動車に軽油を入れる事故が増えたよな(゜ω゜)

自分の職場だと運転担当していたおばさんが、ガソリンスタンドで間違えて軽油を
指定したお陰でタンク内のレギュラーガソリンと混ざって動かなくなり、結局全部抜いて
入れなおす羽目になり、二倍金がかかってえらい怒られていたな(゚д゚)

ハイオクはレギュラーよりも値段が高い為、高級ガソリンだと思って原付きに入れてる
人もいるよな(゜ω゜)
ええ、自分も若かりし頃は原付きにハイオクという無駄な事をやっていたよ(゚д゚)

ガソリンスタンドによってはハイオクにエンジン清浄剤を入れてるよとかを売りにしていた
けど、あんなの無視した方がええわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]