みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14111

コナンドイル「小遣い稼ぎにキモオタ向けのラノベでも書くか」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/02/17 00:07:01


https://anichil.com/archives/1078526280.html

シャーロックホームズの翻訳本、吟味して購入して全部読んだけど大筋は
ドレも変わらんだろうが、確かに余りにも適当なトリックの話はあったな(゜ω゜;

確か立候補した際に自分の票を稼ぐ為にホームズ新作出したりもしてたよな(゚д゚)
なんか後半はスパイ活動みたいな変な事もやってたしホームズ(゜ω゜)

モリアーティーは突然出てきて頭良い割に脳筋でホームズと揉み合いになって
滝に転落した際には閉口したもんだが、あの適当っぷりのお陰で後の犬ホームズの
モリアーティーが生まれたんだから無駄ではない(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かこのスレはマジで笑ったわ(゜ω゜)
コナンドイル確かにこんな感じよな、ホームズ書くのウザそうだったし(゚д゚)

新宿鮫の作者も本当は純文学な作品をめっちゃ気合い入れて書いたけど全く
売れなくて、超大衆小説の新宿鮫が売れちゃって監獄に居るヤクザの囚人にはまで
ファンが広がって大いに悩んだみたいな話してたな(゜ω゜)

本当に書きたいモノはまるで売れず、適当に書いた奴が売れるってのは今でも
あるのだ(゚Д゚)y─┛~~


14111-1

ホトトギス 2021/03/19 17:39:33

キモオタ向けのラノベって、渡辺直美みたいだな!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]