みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13870

PS4の純正コントローラーが品薄で難民発生 年末のPS5発売が影響してる?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/09/03 10:20:10


https://news.careerconnection.jp/?p=100285

自分もPS4のコントローラーの左スティックがダメになり、仕方なく
コントローラーを買いに行ったのだが、とにかく売っていない(゜ω゜)

アマゾンとかでは全部高額になっていて、リアル店舗で購入するしかないって
話なんだがとにかく見つからないのだ(゚д゚)

たまたま、ヤマダ電機で青色が一個だけあったので、即買いしたわ(゚Д゚)y─┛~~

ちなみに、アナログスティックの部分は接点復活剤をスティックの根本に吹き付ける
だけで治ると後で分かって、試しにやってみたら即座にコントローラーが復活(゜ω゜)

PS4に同梱しているコントローラーも再生した為、現在3つもあり、これらを
充電器を使ってローテーションする形で使っている(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か一つのゲーム機で自分用に3つもコントローラー使う事自体が異常なのだが
PS4のコントローラーはPS3同様に実に壊れやすいのだマジで(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]