みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13825

ノストラダムスの五島勉さんは警告していた、核戦争ではなく、ウイルスによって人類が滅亡する可能性を「1999年、時期がずれた」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/08/02 11:12:43


https://www.huffingtonpost.jp/entry/gotouben_jp_5f1fbc6ac5b6945e6e3ef8a2

そういや韓国か中国の予言者が人類滅亡の予言が外れたら
「実は数か月後だった」とか毎回言っていたから、基本的に当たるまで言い続けるのが
こういう業界の常って奴だろ(゜ω゜)

五島勉、ようやっと死んだけどマジでこいつは許せないからな!m9(゚д゚)
こいつがアホな事煽ったお陰で実際に人生終わった奴いるからな(゜ω゜)

こんな馬鹿馬鹿しい事を真剣に信じた奴も大概だけど、当時の空気や少年誌とかも
煽っていた事も考えると、若者とか信じていた奴多いと思うぞ(゜ω゜)

大体こいつよかビルゲイツの方が的確に警告してただろ(゜ω゜)
しかも五島と違って動画もあるわけだし(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]