みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12505

「なぜ高畑勲さんともう映画を作りたくなかったか」――鈴木敏夫が語る高畑勲 #1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/08/12 22:45:57


http://bunshun.jp/articles/-/8406

これ読むと高畑勲って人は芸術家志向の作家であってアニメ作家とは
違うんだな〜って思ったわ(゜ω゜)

自分は宮崎駿は人を育てるのが下手な人だなっていつも思っていたけど
高畑勲は人を育てる事は一切なくて、稀有な才能を潰す人だったんだな(゚д゚)

そりゃ鈴木Pもこの人と仕事したくなくなるわ(゜ω゜)
でも何だかんだ言ってパヤオも認めるくらいの天才だったって事か?(゚д゚)

まぁいつもパクさんが失敗する度みパヤオが平謝りしまくっていたって
有名だしな(゜ω゜)

ジブリ作品でのパクさんの映画は個人的にどれもこれもそこまで好きでは
無いのだが、やっぱかぐや姫だけは別格というか、遺作が一番完成度が
高かったのではなかろうか(゚д゚)

でも他の作家に言わせれば50億も使ってしかも期限設定無しで好きに
作れたら、俺ならもっと良い作品作れるわって言う奴もいそうだな(゜ω゜)

でもあの映画に関してはパクさん以上のものは作れんだろう(゚д゚)

何だかんだ言って高畑勲も稀有な才能を持ち主だってこったな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]