みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11992

アニメ映画の声に俳優を起用するのはなぜ? 『メアリと魔女の花』米林宏昌監督に聞く「実写とアニメの中間くらいの芝居がほしい」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/07 10:35:40


http://news.mynavi.jp/articles/2017/08/05/mary/

アニメ映画で俳優を起用する場合、どいつもこいつも尤もらしい事言ってる
けど、理由はただの話題集めと宣伝である(゜ω゜)

演技力が欲しいなら吹き替えメインの声優にやらせればいいのだ(゚д゚)

俳優の演技とアニメの声優の演技にはやり方が違うんだよな〜(゜ω゜)
俳優として演技力があっても声の演技が上手いとは限らないんだよ(゚Д゚)y─┛~~

この前のジュラシックワールドの山本耕史とか棒読みもいいとこだったしな(゜ω゜)

玄田哲章とか吹き替えを多くこなしている声優との演技力に雲泥の差が
ありすぎた(゚Д゚)y─┛~~
仲間由紀恵もな(゚д゚)
それでも仲間由紀恵は劇場版ナデシコの頃に比べればうまくなってんだけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]