みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11306

ワタミ「脱ブラック宣言」の知られざる裏側

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/06 11:19:52


http://toyokeizai.net/articles/-/143524

ブラック企業って世間に知られてからもう8年も経つのか(゜ω゜)
お陰様でワタミの名前を出すだけで売り上げが落ちるから、最近は名前を
隠して新店舗を展開する事で儲けているからな(゚Д゚)y─┛~~

こっちの方がステマって感じもするけど(゜ω゜)

どんな企業でもある程度無理をしないと収益が安定しない時期があるから
何処も多少のブラックさがあったりもするんだけど、流石に自殺するまでの奴は
問題がありすぎる(゚Д゚)y─┛~~

しかもワタミは当時、上り調子の会社だったしな(゜ω゜)

最近話題の電通にしてもそうだけど、大手は結構なブラックさを内包しているな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]