みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14033

歴代興収新記録「鬼滅の刃」新作アニメ計画が進行中

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/29 21:04:17


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202012280000856.html

そりゃそうだろ、続編作るに決まってんだろ!m9(゚д゚)
次の遊郭編は自分も映画にするなら前後編にして二倍稼ぐだろうと思っていた(゜ω゜)

こうなると毎年映画にした方がぼろ儲け出来るだろうが、ブームが去ってから
上映しても仕方がないので、このブームが去らない内に地上波で一気に話を進めて
残りを映画にするのか、それともブームが続くと踏んで全部映画化するか、
その辺りは制作グループ陣が検討中だろうな(゜ω゜)

東宝が制作に全く絡んでいないので、映画で売って荒稼ぎしたいのに何も言えなくて
歯ぎしりしている様が浮かぶぞ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]