みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13882

<銀河英雄伝説>アニメ「Die Neue These」続編制作 全24話 弾劾 ヤン・ウェンリー、要塞対要塞、幼帝誘拐…

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/09/17 21:34:48


https://news.yahoo.co.jp/articles/883c24fb0278262e5c724c3a92efc086d48fe63b

第一期は見ていたけどいつの間にか第二期があって今度第三期なのか?(゜ω゜;
しかも今度は24話なのかよ、えらい強気やな(゚д゚)

銀英伝のリメイクの今作、そんなに評判良くないと思うけど(゜ω゜)

自分も第一期は見ていたけど、旧作のキャラデザと声優の完成度があまりにも
高すぎてどうしてもハードルが高い、この作品のリメイクは絵が綺麗になっただけ
って評価にしかならんぞ(゜ω゜)

それとブリュンヒルト等の戦艦のデザインも結構批判されているよな〜(゚д゚)

まぁこの作品はどうしても制作人の情熱が凄まじかった旧作の印象が強すぎるので
現在の環境でアレに匹敵する作品を作るのは並大抵ではあるまい(゜ω゜)

声優も旧作が豪華すぎるからな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か旧作はまずヤンウェンリーの声優を富山敬が承諾するかどうかから始まって
いるし、自分もヤンウェンリーは富山敬以外にないと思っている(゜ω゜)

既に死んでいる声優を呼び戻すわけにはいかんけどな(゚д゚)

でもリメイク版のヤンも別に悪くないけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]